軽井沢ウエディングのドレス(衣装)・結婚式場(会場)案内・結婚写真(ウェディングフォト)など、軽井沢ブライダルをお手伝いいたします。

face book

お問い合わせ

オリオンウェディング

ニュース

営業日及び営業時間のお知らせ

平素よりご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大防止と、お客様および従業員の健康と安全を最優先に考えながら、営業日並びに営業時間、営業内容を通常営業に戻させていただきます。今後とも宜しくお願いいたします。

■ 美容室 

休業日 月曜日 / 営業時間 8:30~17:30(受付16:00)

スタッフは出勤を調整しておりますので、事前のご確認をお願いいたします。 またご入店いただけるお客様の人数制限を取らせていただいておりますので、事前のご予約をお願いいたします。 スタッフはマスクを着用しての対応になりますが、ご了承ください。お客様におかれましても店内では手の消毒とマスクのご着用をお願いいたします。

■ ブライダルサロン

休業日 火曜日 / 営業時間 10:00~18:00(受付17:00)

婚礼衣装のご試着、写真撮影並びにお打合せ業務は行っておりますが、事前ご予約のお客様のみの対応とさせていただいております。当日のご予約はお受けできない場合がございますので、ご了承ください。スタッフは手袋、マスクを着用しての対応になりますが、ご了承ください。お客様におかれましても店内では手の消毒とマスクのご着用をお願いいたします。スタッフは手袋、マスクを着用しての対応になりますが、ご了承ください。お客様におかれましても店内では手の消毒とマスクのご着用をお願いいたします。

ご不便をお掛けいたしますが、ご理解のほど宜しくお願いいたします。尚、休業日や営業時間外も電話やメールでのお問合せには対応しておりますので、お気軽にお問合せください。